Information

オーナー1月16日 オーナーイベント「安全祈願祭」開催中止のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

本年も、横浜ベイサイドマリーナへのご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

YBMでは、新たな新春イベントとして、1/16に「安全祈願祭」の開催を予定しておりましたが、ここ数日の、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、誠に残念ながら、皆様にお集まりいただいての安全祈願祭は、開催中止とさせていただきます

つきましては、事前に富岡八幡宮にてご祈祷をいただきました「海上安全の御札」および、心ばかりの記念品を、1月16日(日)9時より、センターハウスにてお配りいたします。メンバーの皆様には、ぜひ、センターハウスフロントにて、お声かけください。

なお、誠に恐れ入りますが、数に限りがあり、海上安全の御札につきましては、契約艇1隻につき1つのお渡しとさせていただき、記念品と合わせて、先着順、無くなり次第配布終了となりますので、予めご了承ください。

YBMスタッフとしても、オーナーの皆様のマリンライフを盛り上げるべくお手伝いさせていただけるイベントの中止は、大変残念に感じていますが、現況では、ウイルスの感染拡大防止に努めることが第一と考え、やむなく決断した次第です。

なお、現時点では、マリーナの営業は通常どおり継続いたしますので、個々に来場される皆様へのサービスに、スタッフ一同、よりいっそう努めてまいります。

オーナーの皆様には、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

令和4年1月14日

横浜ベイサイドマリーナ支配人 坂本毅明

▼最新記事